自己紹介

ご挨拶

はじめまして。隅田川の河口付近で働いているシステムエンジニアです。

インプットばかりしていても意味がないとはよく聞くものの、私自身「アウトプット大全」などなど本を読んでインプットしたままで、やはりアウトプットしないままでおりました。
人様の目にさらされるという恐怖心、自分なんかが書いたものをネット上に載せて何の意味があるのかという気持ちやせっかく書くならば読んでもらいたいという期待も持つ反面、厳しくこき下ろされたら嫌だなという意味のない自尊心から、さらにアウトプットすることから自分を遠ざけていました。

個人的な転機もあり、このままではいけないと知財の棚卸をと割り切り、記事として残していこうと思います。


趣味

バスケットボールを中学生からずっとやっています。センターですが背が低すぎるので、フックシュートを得意にしてきました。今はスリーポイントを鍛え中です。最近少し入るようになってきて、市民権を得てきている気がします。
お酒はウィスキー、料理、アニメ、ゲームが好き。安いウィスキーの記録や燻製料理、大人向けのおすすめアニメ、なんて趣味の話もかけたらなんて思います。


お仕事

LinkedInを参照してください。